2010年03月24日

山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ

◆山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ
─────────────────────────────

こんにちはicon01山形のおっかさんのヨッシーですヽ(^∀^)ノ


今回は・・・

山形のだし×クロワッサン

に挑戦しましたよ~(^^)♪


山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ

【山形のだしサンドの材料】

◎山形のだし・・・お好みの量で (大さじ3~4程使いました♪)

◎クロワッサン・・1個 (大きめだと具材がはさみやすい♪)

◎ハム・・・・・・2枚

◎レタス・・・・・2枚

山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ

【山形のだしサンドの作り方】

 1.クロワッサン片側の側面に切り込みを入れます。

 2.レタス・ハムをはさみ、山形のだしを最後にはさみます。


★簡単でき上がり★


o-o-o-o-o-o 早速ヨッシーが試食です o-o-o-o-o-o


あ~~~~~ん。。。

山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ

パクパクパク。。。


うま~~~~~い 人^Д^)

山形のだしサンドに挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ

大成功っ(^ω^)v


おいしさ度: icon06 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06(10段階評価)


パンの甘さと山形のだしがマッチしてましたicon28icon12

ぜひ、皆さんもお試しあれ~♪♪






同じカテゴリー(山形のだしレシピ)の記事画像
山形のだし×揚げ物に挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ
山形のだしかけごはん[in五十嵐平さん家]
同じカテゴリー(山形のだしレシピ)の記事
 山形のだし×揚げ物に挑戦~♪山形のだし食べ方レシピ (2010-03-24 16:03)
 山形のだしかけごはん[in五十嵐平さん家] (2008-09-13 17:27)

Posted by ヨッシー at 13:17│Comments(3)山形のだしレシピ
この記事へのコメント
これはチャレンジャー!

ちょっと想像つかないです。が、うまかったんですもんね。
たしかに、クロワッサンときゅうりはよくある組み合わせだし、、、

自分も挑戦してみたい!
Posted by minoruminoru at 2010年04月02日 00:14
▼minoruさんへ

コメントありがとうございます♪
なかなか美味しかったですよ(^^)

倅(セガレ)拝見しました!!
とってもおもしろい取組みですね♪
私の実家でも種まきの準備が始まっていまして…
手伝わされる日々が続きます。。。
山形在住の娘(セガール)です 笑
Posted by ヨッシー at 2010年04月08日 15:06
▼ヨッシーさんへ

お!セガール!
セガレとして山形や農業を盛り上げるのに何かお手伝いできればと思っていますー。

ヨッシーさんはマルハチの方?ということですね。
楽天の店長もされているようで。山形のECのプロですね〜。
今後ともよろしくおねがいします。
Posted by minoruminoru at 2010年04月12日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。