2010年09月16日

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン

◆焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン─────────────────────────────

こんにちはicon01山形のおっかさんのヨッシーですヽ(^∀^)ノ

今日は、肉・肉・お肉~♪の話題(^^)ノ


酒田にある平田牧場さんの焼肉店が9/17リニューアルオープン

とのことで、昨日プレプレリニューアルオープンのイベントに

お邪魔させていただきましたicon12icon12


わぁーいheart 三元豚buta せっかくの美味しい食材なので、

最高の焼き加減で食べたーい(>Д<) と私のわがままをよそに

スタッフのやさし~いお兄さんが焼き方を丁寧に教えてくれました。

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン

とっても美味しそうでしょう~♪

美味しいんです(^^)heartわさび、お塩、レモン汁でいただきました。

お肉の美味しさを味わうためにシンプルにいただきます。




あまりの美味しさであっけにとられ、ほぼ食しちゃいましたicon10

ほぼ口にすることの出来ない「金華豚のプロシュート生ハム」icon12

本当に希少な部位のお肉なんだそうです。

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン


先ほどのお兄さんがまたまた教えてくださった、”私のイチオシ”heart

レタスとナムチ(ナムル+キムチ)と特製みそとお肉で

icon12豪華三元豚巻きicon12」←勝手に命名いたしましたm(_ _)m

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン


まずはレタスを手にとってナムチをのせます。

ナムチはナムルとキムチを混ぜ合わせたもの。私好みの味~heart

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン


そこに特製みそをつけて、豪快にお肉をのせる!!

レタスを巻き巻きすれば、icon12豪華三元豚巻きicon12の出来上がりです

焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場さんリニューアルオープン

これはぜひぜひ、お召し上がりいただきたい逸品(^^)ノ

本当にお腹いっぱいいただきましたーm(_ _)m

庄内の「んめもの」はいいの~♪♪つくづく思いました。



来たる9/17は「焼肉・しゃぶしゃぶ平田牧場」さんが

リニューアルオープンとなります
icon01

オープン記念のため、とってもお買い得な価格で美味しい三元豚が

いただけるようですので、皆さんも足を運んでみてくださいね!


日曜日、また食べに行こうーかなっ(笑)buta




同じカテゴリー(山形うまいもん)の記事画像
葛菓子でくず湯作ってみました(^^)σ
産直あぐりの農家レストラン「食彩あぐり」
同じカテゴリー(山形うまいもん)の記事
 葛菓子でくず湯作ってみました(^^)σ (2011-02-19 17:41)
 産直あぐりの農家レストラン「食彩あぐり」 (2011-02-03 11:05)

Posted by ヨッシー at 16:36│Comments(0)山形うまいもん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。