2009年03月19日

おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編

◆おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編──────────────────

こんにちは。山形のおっかさんのヨッシーです(^^)ノicon06

今回も引き続き、おくりびとロケ地めぐり情報をお届けしますcameraicon12

さて今日は・・・

あのブロガーさんもエキストラで出ていると噂のあのシーンicon13



▼酒田市中通り商店街ディスプレイ前にて

おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編


主人公を演じる本木さんが同級生に会うシーンに使われています。

ここでもまたまた学生時代を思い出しました(^^)o0○

×年前、私は酒田の高校に通っていたので、

この辺よく歩いたなー楽しかったなー若かったなー・・・笑


▼これが除雪のシーンで使われたものですね。

おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編

本当に人がいるように見えてビックリ!!

夜は本当に驚くとか∑(>д<)


▼もちろん近くの仏壇やのさとうさんにも行ってきました♪

おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編

あの、○0o「おくりびと線香」o0○ ばっちりおさめました!

また、かじおやじさん、仏壇屋のおばちゃんさんに

大変親切に丁寧におくりびとロケ地コースを教えていただきました♪

ありがとうございましたm(_ _)m また、お邪魔いたしますicon12


よし!!それでは次のロケ地へ行ってみよー☆





同じカテゴリー(おくりびと)の記事画像
管理人山口さんやってくれました・・・
おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編
おくりびとロケ地めぐり#余目駅編
同じカテゴリー(おくりびと)の記事
 管理人山口さんやってくれました・・・ (2009-03-31 19:58)
 おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編 (2009-03-23 13:46)
 おくりびとロケ地めぐり#余目駅編 (2009-03-17 18:28)

Posted by ヨッシー at 10:23│Comments(2)おくりびと
この記事へのコメント
先日は、寄って頂いてありがとうございましたm(__)m

ロケ地、5番はかじおやじドノの日々のアイディアに寄ってバージョンアップしてます
是非、又御立ち寄り下さいm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年03月19日 20:34
▼仏壇屋のおばちゃん♪さん

こちらこそありがとうございました(^^)/

バージョンアップ!?
ぜひ拝見しなければなりませんね!!
また、お邪魔いたします♪
Posted by ヨッシー at 2009年03月21日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。