2009年03月31日

管理人山口さんやってくれました・・・

◆管理人山口さんやってくれました・・・
──────────────────────

こんばんはmoon山形のおっかさんのヨッシーです(^^)ノノ

皆さん、皆さん、「んだ」のトップページ見ました?!

「おくりびとのロケ地をめぐる旅」見ちゃいました?!





今朝見てびっくりしました・・・

管理人山口さん・・・

やってくれました・・・



▼こちらからどうぞ
管理人山口さんやってくれました・・・



私の許可なく、(いつか使うとは言われましたが・・・)

写真選びにも声がかからず、(せめてコレ使いますよとか・・・)

今日出るとは知らず、(明日から出ますよとかひと言ねぇ・・・)



朝から、『ブログ見たよ~icon23』の嵐。

大変恥ずかしい思いでいっぱいです。。。ハイ。。。



でも「おくりびと」がこのブログポータルを通じて、

さらに全国の皆さんに知っていただけるというのは、

大変うれしいことですicon06

ということで、今回は山口さんを許すとしましょう。










同じカテゴリー(おくりびと)の記事画像
おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編
おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編
おくりびとロケ地めぐり#余目駅編
同じカテゴリー(おくりびと)の記事
 おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編 (2009-03-23 13:46)
 おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編 (2009-03-19 10:23)
 おくりびとロケ地めぐり#余目駅編 (2009-03-17 18:28)

Posted by ヨッシー at 19:58│Comments(1)おくりびと
この記事へのコメント
[ヨッシー]さん、こんばんは。

私も見ましたよ。
庄内のいいとこ、いっぱい全国に発信してください。
Posted by bin at 2009年03月31日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。