2009年03月23日

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編

◆おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編──────────────────────

こんにちはicon01山形のおっかさんのヨッシーです(^^)ノノ




先週の18日の夜のこと。「おくりびと全部借りられてなかったーicon11

私の母親がぼやいておりました(笑)

18日から「おくりびと」のDVDレンタルが開始されましたが、

開店と同時になくなってしまったようです!「おくりびと」人気さすがです。


ということで・・・

今日も「おくりびとロケ地シーリーズ」をお送りして参ります♪icon12


主人公演じる・本木さんが地元山形に帰り、

目にとまった求人「NKエージェント事務所」の面接へ。

その場所が酒田市日和山の旧割烹小幡です。




▼NKエージェントの社屋として使われました

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編


ちょっと本木さんの真似をしてみたくなったので、

写真と同じようにのぞきこんでみました!!







せーの、ハイッ!!※やっぱりつなぎです(笑)

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編








ちゃんと撮れてます~??もう1回??

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編








ハイッ!今、今、撮って~!!

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編








これでどう??うまく取れた??

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編



ずらずらとすみません・・・(笑)1枚でいいのに・・・(笑)

おもしろい具合に4コマ漫画になっていたので4枚載せてみました(^^)




▼3枚目に撮れた吉永と本木さんを比べました

おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編


えっ!!

結構よく撮れてません!?ものまね大成功~♪♪




皆さんも立ち寄りました際には、

ぜひこのポーズで記念撮影をどうぞcameraicon12


おくりびとロケ地めぐり#NKエージェント事務所編






同じカテゴリー(おくりびと)の記事画像
管理人山口さんやってくれました・・・
おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編
おくりびとロケ地めぐり#余目駅編
同じカテゴリー(おくりびと)の記事
 管理人山口さんやってくれました・・・ (2009-03-31 19:58)
 おくりびとロケ地めぐり#中通り商店街編 (2009-03-19 10:23)
 おくりびとロケ地めぐり#余目駅編 (2009-03-17 18:28)

Posted by ヨッシー at 13:46│Comments(3)おくりびと
この記事へのコメント
「おくりびと」に対し「おむかえびと」が反対語からな。この夏ホラー映画で出てくるかも
Posted by 佐東 陽達 at 2009年03月23日 15:38
[ヨッシー]さん、こんばんは。

すっかりなりきってますね。
次のロケ地、待ってます。
Posted by binbin at 2009年03月23日 23:30
▼佐東 陽達さんへ

コメントありがとうございます
ホラー映画好きです。
でも「おむかえびと」…恐いですね。。。


▼binさんへ

コメントありがとうございます。
本木さんになりきりました(笑)
次は、「酒田港座編」ですよ!!
Posted by ヨッシー at 2009年03月24日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。